アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
サービス終了は1月末 (スコア:3, 参考になる)
『DTI、来年3月をもってネットニュースのサービス終了』の方のタイトルに引きずられたのでしょうが、
こちらはタレコミ文中にもあるように『1月末』でサービス終了ですね。
ご利用の皆様はうっかり「3月までにはなんとかしなきゃ」等と思わないようにご注意下さいませ。
Re:サービス終了は1月末 (スコア:0)
彗星が落ちてきたようなもんです。両方いじらんと…。
Gmail持ちのAl-Mail32ユーザーであったりもして、
環境変更にかかる手間は、他の皆さんの公倍数になる模様ozn