アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
「字体が違う」のを「化ける」というのか (スコア:2, 興味深い)
Re:「字体が違う」のを「化ける」というのか (スコア:3, すばらしい洞察)
表示されるケースも“文字化け”として扱う」と補足されてはいますが、
これを「文字が化ける」というのは誤解を招きそうな。
(コンピュータ業界で「文字化け」というのは、今回のとは別の事象を指す
ことが多いですから)
普通に、「字体が変わる」ではいけなかったんですかね。
Re:「字体が違う」のを「化ける」というのか (スコア:0)
#件のフォントからハンドル名もらってるのでID
Re:「字体が違う」のを「化ける」というのか (スコア:0)
こういう微妙な話題に加わるのはやめた方がいいと思う。