アカウント名:
パスワード:
ANAもマイレージ関連では提携企業をかなり泣かせていたような…。公取と言えども日航に手を出す訳にはいかないので安心なんですよね。いいなあ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
楽天のことか~! (スコア:3, 参考になる)
・ダイレクトメールの送付などの営業利用の制限および退店後の利用禁止
>第16 条(顧客情報)
>4. 乙は、本契約終了後、甲が書面で特に承諾した場合を除き顧客情報を利用することは
>できない。また、乙は契約終了にあたって甲の管理下にある顧客情報を抽出してはならない。
・運営事業者に支払う手数料率を出店事業者の許可なく変更できること
>第28 条(規約の変更)
>1. 甲は、必要と認めたときに、乙へ予告なく本規約および本規約に付随する規約の内容を
>変更することができる。
・ポイント制度において、ポイン
Re:楽天のことか~! (スコア:2, 興味深い)
そりゃ、開始したキャンペーンを途中で止め、それを規約がいい加減なのを棚に上げて(顧客のせいにして)キャンペーンそのものをなかったことにして、いったん与えたポイントを剥奪し、抗議が殺到したから戻す。そしてその履歴はなかったことにされている(引き上げ、戻しの履歴はない)というのは不信感バリバリです。
#「ANAに」抗議しましたよ(笑)
Re:楽天のことか~!(オフトピ) (スコア:0)
ANAもマイレージ関連では提携企業をかなり泣かせていたような…。
公取と言えども日航に手を出す訳にはいかないので安心なんですよね。
いいなあ。
Re:楽天のことか~!(オフトピ) (スコア:0)
どうしても政府を貶めたいのならせめてJALとANAの区別はつけようよ。
ANAは全日空!
日航はJAL!
Re:楽天のことか~!(オフトピ) (スコア:0)
あのコメントでそこまで推測できるやつは超能力者かおまえのかーちゃん何かじゃないと無理だろ。
世の中の人は超能力者でもなければ、あなたの母親とは違いますよ。早く母親離れしてくださいね。
また、ANAに手をだしたからといって、JALに手を出さなければならないというところで相当理論が飛躍があるな。両方とも悪徳企業だといいたいのか?
>JAL(=日航)には警察も手を出せないえらい株主さんがいるから無理なの
などと言っているが、これ、意味的には「ANAを取り締まることは簡単だが、JALには強い権力を持つ人間が裏についている
Re:楽天のことか~!(オフトピ) (スコア:0)
大丈夫?
Re:楽天のことか~!(オフトピ) (スコア:0)