アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
目標の半分 (スコア:0)
Re:目標の半分 (スコア:2, 参考になる)
北米でもWiiに急追されてますけど、世界で累計1000万台売れてる
という現状は成功といえるでしょう。
本体のコストも黒字になって、初期投資を回収する時期に入って
いますし、ソフトもPS3なんかと違って多数面白そうなのが出てます。
日本以外での成功で、日本市場に食い込めるか、任天堂の猛追に
やられて世界市場でも萎んでいくのか運命の分かれ目でしょう。
PS3は当初の大方の予想通り、一部の熱狂的な人が買った後は勢いが
落ちて売れ残りが出るという結果になっているのが現実化してきたので
黄色信号ですね。
もしかしたら赤信号点滅くらいかも。
Re:目標の半分 (スコア:1)
そもそも旧XBOXも出るソフトは一向に増えなかったが、
大統領 [fromsoftware.jp]他濃いソフトのおかげで
ジリ貧なんて感覚はなかったなぁ。
まあマイクロソフトの出すゲームを受け付けないという人には
ジリ貧に見えるかもしれんが、案外楽しいぞ。
むしろジリ貧というのは今のPS2では。ライト層DSにごっそり持っていかれて
似たようなゲームの粗製濫造ぶり(パチスロゲームとかは見てて痛々しい)。この先どうすんの、と。
+=======------
| K.Hamaura a.k.a. SeyfertSluw
| 「SFはどこまで実現するか」 復刊希望は→http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4901
Re:目標の半分 (スコア:0)
あれは一種の伝統芸能のようなものなので……。