アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
ふとぎもん (スコア:0, フレームのもと)
きたんですが、何で都会でするんでしょう?もっと景色もよくて迷惑かからんところあるでしょうに!
遠くに参加者が行くのがつらい?
地域に貢献?瞬間芸でこうけんできるかよw
応援がほしい?応援のために走ってますか?
ただの迷惑ですんでどっかよそでやって!!マジで!!
スポーツマン精神出すならあるならこんなところでやるなよな
#マラソン、スポーツ?そりゃあんたらの趣味でおれにゃ関係ないよ!!てなひとなんでIDです!!
#まじやめて!!
Re:ふとぎもん (スコア:0)
都会でやる、というより都会でしかできない理由。
『交通規制に迂回路が設定できるのはある程度以上の都会のみ』、以上。
Re:ふとぎもん (スコア:0)
まあ単純に分けて考えてる時点で、世界が狭いというか、底が知れてる感じがしますが。
Re:ふとぎもん (スコア:0)
立体交差ならいけるけど、都会だからといってそんなにそこら中にあるわけじゃないでしょ?
有料の迂回路ってか? <首都高とか都市高とか。
(#1100030)氏の「田舎をなめすぎ」発言はもっと不思議。
Re:ふとぎもん (スコア:1)
細分化された部分毎に、規制のかかる時間が決まっている。
だから、ある程度は迂回可能。
でも、さすがに30000人も参加者がいると、一番短い所でさえ、2時間近くも規制される。
なので、できれば首都高か環7を使えと書いてあるね。
Re:ふとぎもん (スコア:0)
マラソンを首都高や環7でやればいいんだよ。
#首都高でやるのなら参加してみたいと思うAC
Re:ふとぎもん (スコア:1)
走る人だけのイベントじゃないんですから。
走ってるたった3万人の為のイベントなのではない、沿道で応援したり、TVで見る人もいる事をお忘れなく。
これは、もっとたくさんの人の為のイベントなのです。
でも、首都高を歩くってのは、やってみたい。
Re:ふとぎもん (スコア:0)
Re:ふとぎもん (スコア:0)
てか、自動車そのものに対する影響はこういう位置だからこそ低いんだけど。
問題があるとすれば受験ツリーがにぎわっているように、「歩行者ですら迂回できない」
道が 発生する可能性があること。実際あるかはわからんけど。
首都高はイベントとしては面白そうだよね。
首都高に乗り入れずに東京スルーが出来る道が造れたら、やっても面白そうだ。
Re:ふとぎもん (スコア:1)
違う違う。
「できれば首都高か環7を使えと書いてある」ってのは、迂回路の話。
マラソンを首都高や環7でやれという意味ではない。