アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
ウイルスじゃなくて、ボットネット (スコア:5, 興味深い)
たぶんそうじゃなくて、既存のボットネットを誰かが操っているんでしょうよ。
日本人(というか日本語文化圏に関わる人)でもボットネット使ってる人がいるってことでしょうね。
あるいは、ボットネットへの指令を依頼する有料窓口とかあるのかな。
Re:ウイルスじゃなくて、ボットネット (スコア:1, 興味深い)
今時のmalwareはたいがいが金銭目的のプロの仕業だそうですからねぇ。
#しかしニコニコを潰して儲かる奴がいるかは不明
#「金払わんとDoSカマすぞワレ」とニコニコを脅すパターンならありか