アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
これだけ騒がれていても (スコア:3, すばらしい洞察)
Re:これだけ騒がれていても (スコア:4, すばらしい洞察)
最初から意識が低いんであって、低下しているわけではないと思う。
Re:これだけ騒がれていても (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:これだけ騒がれていても (スコア:0)
Re:これだけ騒がれていても (スコア:5, すばらしい洞察)
CD編
「CDの値段が高いんだよ」
「まず聴いてみて良かったら買う(かもしれない)」
「JASRACに搾取されたくない」
ソフトウェア編
「ソフトの値段が高い」
「こんなソフトに高い金なんか出せるか」
「とりあえず使ってみて良かったら買う(かもしれない)」
「ビルゲイツに正義の鉄槌を」
動画編(非エロ)
「先週見逃したから」
「DVD高いし」
「とりあえず観て良かったら買う(かもしれない)」
「レンタルでもいつも貸し出し中だから」
そんなややこしく考えなくても (スコア:0)
「私は私有財産廃止のため活動している共産主義者だ」
で全パターンOKですよ。しかもこれなら、流出させた場合にも対応できますよ?
Re:そんなややこしく考えなくても (スコア:1)
Re:そんなややこしく考えなくても (スコア:1)
「言い訳は署の方で聞こうか」