アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
ラーメン店も調査するのか? (スコア:3, 興味深い)
>各国の特色を考慮して作られているミシュランガイド
とありますが、ラーメン店やお好み焼き屋なども選ばれたりするんですかね。
色が違うんでしょうが京都や滋賀だとLeafというグルメ雑誌が人気です。
書店に行くと大量のバックナンバーが置いてあったりします。
その売れ行きを見てるとお高くとまったガイドはあまりはやらない気がするなあ。
Re:ラーメン店も調査するのか? (スコア:0)
レストランではないですね。
Re:ラーメン店も調査するのか? (スコア:0)
自分の感覚だと「レストラン」なんだけど(洋食だから?)
Re:ラーメン店も調査するのか? (スコア:0)
パスタしか出さない店なんて、本来のイタリア料理のカテゴリには無い。
リストランテか、高級目なトラットリアくらいまでが対象でしょ。