アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
今、作業中 (スコア:2, 参考になる)
オンラインゲームの種類によって、送るべきデータ構造やタイミングが変わる。
そして、サーバ負荷を考えると、余計なデータ部分やチェック部分はなるべく減らしたい。
ということで、クライアントもサーバ側も、プログラムはほぼ書き直しですよ。
# 使えるのは、サーバ側のネットワーク構造(あとでサーバ増やしたりするときの手法とか
# サーバ負荷分散の仕組み)くらいか。
Re:今、作業中 (スコア:0)
Re:今、作業中 (スコア:1)
余計な処理はしりゃサーバーの場合余計なマシンパワー使って設備投資がいるんで
作り直したほうがやすいかと思います
設備が増えりゃそれだけ障害の可能性増えるし
Re:今、作業中 (スコア:0)
何100タイトルも作るなら別ですが。