アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
CM マニアとしては (スコア:2, 興味深い)
マドラ出版「広告批評」に年一回付録としてついてくる海外の CM コレクション CD-ROM の国内 CM 版があればいいのにと常々思っているところです。企業からすれば、CM をより多く流す事がそもそもの目的なのですから、CM 総合動画サイトとか作ったら、結構健全な収益モデルを確保出来るように思えるんですけど、どうでしょうね。
エセマニアなコメントだなぁ (スコア:0)
アンタ、ほんとにCMマニアか?
Re:エセマニアなコメントだなぁ (スコア:0)
映像としての個々のCMに興味があるだけで、CMという媒体そのものには興味なしってことでしょ。
# 無理してマニアを気取ったりしなくてもねぇ。
Re:エセマニアなコメントだなぁ (スコア:0)
> # 無理してマニアを気取ったりしなくてもねぇ。
よほどマニアというものを俺的定義で縛り付けたいらしい。
何か拘りでもあるのだろうか、客観的基準でも持ち出したいのだろうか。
なににせよ、生きるのが辛そうな人ではある。
Re:エセマニアなコメントだなぁ (スコア:0)
拘りがあるからマニアでしょ。
Re:エセマニアなコメントだなぁ (スコア:0)
>>>CM をより多く流す
と拘りもへったくれもないようですけどね。
Re:エセマニアなコメントだなぁ (スコア:0)