アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
ソーシャリティ (スコア:2, 興味深い)
人数(というかアカウント数)が増えすぎて、SNSとしての性質が曖昧になってきてるのと、PV [alexa.com]、株価 [yahoo.co.jp]ともに若干頭打ち傾向にあるようなので、今後の事業展開について、積極的な新しい見通しが必要とされる局面ですね
先日、「ミクシィユーザーが作った」というのを売り文句にしているCMに出逢いましたが、いまだに、これだけの母集
Re:ソーシャリティ (スコア:5, すばらしい洞察)
個人と個人のつながりを表現するメディアとしては、立派にSNSなんですが...。いまだに「SNS = 招待制 = 隠れる場所」だと思っているのかな。MySpaceでもFacebookでも見てくれば。
1000万アカウントもあって、そのうちのほとんどが、友人や会社などの関係を築いているのだから、こりゃもう、金のなる木を手に入れたも同然ですよ。多ければ多いほど、滞在時間は長くなるし、その分、商品の販売機会は増える。例えば、自分の知人に「これいいよ」といって紹介し
Re:ソーシャリティ (スコア:1, 興味深い)
私なんかアカウント持っているけど使ったことがない。
周りの人もみんなそう。
複数アカウント持っているのもいるし。
そういうのが積み重なって1000万。
Re:ソーシャリティ (スコア:0)
いくらなんでも1000万全部が有効に機能するなんていってないよ。ただ、半分だって500万、一割だって100万。100万の人間が一年に一回買いものするだけで、相当な利益になる。10万だっていいよ。上にいったように、特徴的なのは、「刺激」があること。アマゾンやヤフーの会員の行動がどれくらいになるかわからないけど、会員数のうち、実際に買いものする割合は、他企業と比べて高くなる可能性はそれなりにある。そこが、今のmixiの強みなんじゃん。
たしかに (スコア:1)