アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
マナー (スコア:0)
Re:マナー (スコア:0)
念のために電車内での携帯使用禁止は賛成だが誤動作する
へたれペースメーカーの名前をさらしてそれを付けてる
人に注意を呼びかけてるんだろうか?
Re:マナー (スコア:1)
これが本当ならば、メーカーは(医者経由かもしれないけど)使用者への連絡は可能なのだから、公開しなくても通知はしてる・・・って信じたいトコ。
携帯電話&ペースメーカーの問題って、混んだ電車で胸ポケットに入れた携帯が、ペースメーカー付けた人の胸に押し付けられる・・・ってシチュエーションだった気がします。
自分のペースメーカーにこの問題があるとわかったら怖いけど、10年間取り替えられない・・・ だったら、なにか防御グッズが開発されているんじゃないかと思ってますが、そんな話はないんでしょうか。 例えば、胸のトコに電波を遮断するシートを埋め込んだアンダーシャツとか。 素人考えすぎるかな? (^-^;
Re:マナー (スコア:1)
聞いただけですが。
対電磁波アンダーシャツ (スコア:0)
実際にシールドになっていたアンダーシャツをどこかの衣料メーカーが販売していたのですが、
製品の不具合(洗濯によって効果が落ちたのがあったんだっけ?)がみつかったため、回収されてしまいました。
仕組みは、あなたが想像した通り。
帰宅したら、URLを張りつけに現れます。