アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
さっぱり分からない (スコア:5, すばらしい洞察)
こんな複雑なサービスを考えるよりも今のプランをそのまま値下げしてくれたら消費者は喜ぶのに。
自分は馬鹿だからこのサービスがすごいのか分かりません。
Re:さっぱり分からない (スコア:5, すばらしい洞察)
通話料や通信費値下げしたら収益すぐ落ちる。
通話料や通信費の値下げ合戦にはならないように3社駆け引き中。
Re:さっぱり分からない (スコア:4, すばらしい洞察)
MIYAZAKI Yasushi
Re:さっぱり分からない (スコア:2, 興味深い)
ごめん、なんで不憫なの? 書いた人、プラスモデ付けた人おせーて。どう考えても、ドコモ(に居て|と仕事する限り)料金計算のメンテするってのは、「楽勝だろ~」とはいえないけど通常業務だしか思えんのだがね。
Re:さっぱり分からない (スコア:1)
いきなり降って沸いたような新しい料金体系を実装しろと
押し付けられるソフトバンクのシステム要員が不憫とか
言っている話では?
でも、そういうことになるのは分かりきっていて
その仕事をやってるんだから同情しないけどね。
どうせ高給もらってんでしょ?
Re:さっぱり分からない (スコア:2, おもしろおかしい)
Re:さっぱり分からない (スコア:1, 興味深い)
インボイス [invoice.ne.jp]って会社があります。
旧日本テレコム系 いまではソフトバンク傘下かな
ここ、請求書作成を専門にやってたりしますので、こういうところで以外と手計算
やってるのかもしれませんね。