アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ああ、なんかこういう説明を (スコア:3, すばらしい洞察)
できたものがどうだったかは、言わずもがな。
いったんまずく出来上がってしまった料理に後から手を加えても、
どうしようもないんだよね。
Re:ああ、なんかこういう説明を (スコア:1, すばらしい洞察)
本編前にリメイク3本出すから、
年内に出すのは発売スケジュール的に無理だもの
ところで、元AC&すば洞つけた人は、
料理みたいに再利用不可能な設計・開発ばっかりやってる?
Re:ああ、なんかこういう説明を (スコア:1, すばらしい洞察)
>料理みたいに再利用不可能な設計・開発ばっかりやってる?
これはね、出来上がったものが「つまらなかった」ってこと。
開発手法や、技術の問題じゃないんだよ。
骨子となるストーリーやコンセプトにしょぼさの原因があって、
でもいまさらまっさらの状態に戻して全部作り直すわけには行かないから、
小手先の業でいろいろ装飾を加えていきますよってことなのさ。
そういったものがどういう出来上がりになるかは・・・
まぁ、投入された技術はずごいんだけど、面白いゲームが無いので楽しめない
PS3のような感じと言えば、分かってもらえるでしょうか。
Re:ああ、なんかこういう説明を (スコア:0)
>>料理みたいに再利用不可能な設計・開発ばっかりやってる?
>これはね、出来上がったものが「つまらなかった」ってこと。
>開発手法や、技術の問題じゃないんだよ。
いや、まあ、そういうニュアンスを読み取れない元コメ主が
そういうのを作っちゃうんじゃないですかね・・・
フレームワーク云々はあるけど、やっぱハード毎のノウハウはあるわけで
開発が単純に不慣れで遅れた部分もあるだろう。
慣れたハードだとゴッソリと外れそうなネタを入れ替えるのも
何とかなるってこともあるからね。
# 俺は細かいバグがあっても面白いソフトってのはあると思うなあ