アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
部門名が示すように (スコア:1)
(トヨタや地元は)コースには注意は払ったが、コース外、その周辺には気が回らなかったか、そもそも気づかなかった?
これもノウハウというかソフト?
Re:部門名が示すように (スコア:5, 興味深い)
鈴鹿の場合、道路の整備がここ10年ほどで急速に進み、伊勢道や名阪国道へのアクセスが飛躍的に良くなりました。レース終了もそこそこに腰を上げて、駐車場まで25分、名阪国道まで40分で到達したこともあります。シューマッハ・ラストの昨年はさすがにぎっちぎちで時間かかりましたが、それでも5時半には駐車場を出ました。
クルマを動かせばだいたい1時間で名阪までたどりつきますね。鉄道も1時間歩くつもりなら選択肢がいくつかあります。
富士はこれらが「まったく」無い。ほとんど唯一の幹線となる246からサーキットへ
サーキットへのインフラで思い出したこと (スコア:5, 興味深い)
勢いあまって、前日の夜8時に鹿児島を出発して、大分の山奥まで車を飛ばしていったのだが、ミルクロードを通って山の中を走り抜けて行ってたあたりまではいいのだが、途中で山の中でサーキットに向かう車がだんだん増えてくる。
場所的に山中から、すり鉢状になってるサーキットの場所までの最後の一本道は長らくクネクネとしており、夜中3時ぐらいからのろのろ運転状態。
でも、それが幸いしたかもしれない。夜霧が激しく濃い状態で、前の車のテールランプが見えてないと、道がわからずに谷底に落ちて
/* Kachou Utumi
I'm Not Rich... */
Re:サーキットへのインフラで思い出したこと (スコア:-1, オフトピック)
なんでこんな犯罪紛いのことを平気で書けるのだろうか……
車運転するやつってこんなバカばっかりじゃないよね?
Re:サーキットへのインフラで思い出したこと (スコア:0, 余計なもの)
記憶ってそういうもんでしょ。
Re:サーキットへのインフラで思い出したこと (スコア:0)
どうやって帰ったのか記憶はないけど家にたどり着いてたりするんで、記憶していない間もちゃんと周囲を認識して、適切に判断しているはずです。
#そんな状態でも、一緒に飲んでる仲間の証言によると「そんなに酔ってるようには見えなかった」らしいし。