アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
部門名が示すように (スコア:1)
(トヨタや地元は)コースには注意は払ったが、コース外、その周辺には気が回らなかったか、そもそも気づかなかった?
これもノウハウというかソフト?
Re:部門名が示すように (スコア:5, 興味深い)
鈴鹿の場合、道路の整備がここ10年ほどで急速に進み、伊勢道や名阪国道へのアクセスが飛躍的に良くなりました。レース終了もそこそこに腰を上げて、駐車場まで25分、名阪国道まで40分で到達したこともあります。シューマッハ・ラストの昨年はさすがにぎっちぎちで時間かかりましたが、それでも5時半には駐車場を出ました。
クルマを動かせばだいたい1時間で名阪までたどりつきますね。鉄道も1時間歩くつもりなら選択肢がいくつかあります。
富士はこれらが「まったく」無い。ほとんど唯一の幹線となる246からサーキットへ
Re:部門名が示すように (スコア:0)
ンサイド的には悪くないことだと思ってますよ。 :-p
Re:部門名が示すように (スコア:0)
そうなれば弱小チームからスポンサーが見つからず資金難に苦み、 若く才能ある選手を育てることもできなくなり、 そんなこんなで国内のモータースポーツ全般が衰退し、 世界を舞台に活躍できる選手が育つことも難しくなるでしょう。
あなたはそれでもファンサイド的には悪くないと思いますか?