アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
保証金有りで良いからDRM無し普及して欲しい (スコア:3, 興味深い)
先日、頼まれて某有線の曲を買ったんですよ。母が。
CDに5回まで焼けるライセンスのはずでした。
しかし、実際は1回も焼けない。ライセンスが無いと怒られる。
…苦情報告しても無駄だと(ユーザー環境のせいだと)言われるとのコトなので、あきらめてアナログ経由でMDに落としましたが…。
まぁコレはDRMの不具合なんでしょうが、こういう経験すると、DRMに拒否感覚えます。
自分が金出したのに、なぜ不便な目に遭わねばならないの?
何年もたってから再生し
Re:保証金有りで良いからDRM無し普及して欲しい (スコア:1, 興味深い)
そんで再発行不可と書いてあったけど一か八かでサポートに連絡してみたら普通にライセンスの再発行をしてくれました。
#その後聞けるようになりましたと返信したら「わざわざご連絡いただきありがとうございました」と夜遅くにメールが…
#なんとなくごめんなさい((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなのでAC
Re:保証金有りで良いからDRM無し普及して欲しい (スコア:0)
・そもそもDRMはそんな夜遅くにもサポートを置く人件費を必要とするものなのか
・お礼にでも何でも「お客様に返信すること」がサポート完了の必須条件という職場なのか
どれ?
Re:保証金有りで良いからDRM無し普及して欲しい (スコア:1)
・サポートのメール送信クライアントの時計が狂ってる