アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
そろそろ誰か (スコア:1)
# ビデオの時間軸補正で「三次元」だった事を考えると、
# ポリゴンも時間軸補正とかやれば(何をやるんだ)
# 四次元になるんだろうか
Re:そろそろ誰か (スコア:0)
そういう処理(Effect)の一例が、モーションブラーかな。
結局、画素数方向や色数方向と同様に、時間軸方向も、
「オーバーサンプリング」したくなるんだよね。
そうすると処理能力の需要は幾らでも上がる。
(人間が全く識別できないほど高性能になれば止まるが)