アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
CrossFireやSLIは非対応? (スコア:1)
2枚さしでパフォーマンスアップをさせることには対応しないようですねぇ。
Re: (スコア:0)
しかし、ハイエンドという位置づけでありながら標準のグラボがHD2600XTというのはどうなんだ……。
現状のビデオチップのラインナップの中では、中の下だと思うんですが。
Re:CrossFireやSLIは非対応? (スコア:0)
intelのチップセットを使っている以上仕方ないのだけれど、FB-DIMMが安くならないまま消えていくかも? [impress.co.jp]てのもあって買いにくいんだよなぁ。
ふつうにCore2DuoでnVidia7800で30万以下、できれば25万ちょいで買えてメモリ増設で青くならないMac Pro出してほしい。