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人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
先日・・・ (スコア:5, 興味深い)
SimCityをはじめてみて、今まで得点を競うゲームだったのが、バランスややり方によって終わる結果が変わるゲームという発想に、すごい衝撃を受けた。移植に時間がかかって、待ちきれない連中が(当時むちゃくちゃ高かった)一体型のMacを買い、この年だけMacが異常に売れた記憶がある。
-- gonta --
"May Macintosh be with you"
Re: (スコア:0)
「操作に慣れない」「目的が分からない」「難易度が高い」とかで悪く評価されがちなのが残念。
Re: (スコア:1, 興味深い)
普通どころじゃなくどっぷりと
ヘリの操作に慣れてからの楽しさは尋常じゃなかった
アクロバティックに飛びながら敵機をなぎ倒しつつ停止することなく空爆できるようになりゃ無敵
セオリー通り敵戦艦の建造を妨害しつつ地上施設を次々と破壊して空港を占拠するもよし
わざと敵戦艦を作らせては沈めて楽しむもよし
Re:先日・・・ (スコア:0)
俺はバンゲリングベイのためにファミコン買った。
ただ、このゲームが人気でないのはわかってて、安売りしてるだろうと思ってた カートリッジが秋葉で定価で売ってたのには参った。でも買ったよ。
もうちょっと待ってれば100円ぐらいで買えたかもしれんけど。
早くWiiのバーチャルコンソールで出してくれ! > 任天堂、ハドソン
このゲームやってると、PKDの自動機械工場の話を思い出す