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ソースを見ろ -- ある4桁UID
対応早すぎ (スコア:2, 興味深い)
この一日の間に、
・ソフトが販売される
・購入者が症状に気付く
・問い合わせを受ける
・本体を送付してもらう
・原因の解明
・対応策の発表
さすが任天堂ですね
Re: (スコア:2, 興味深い)
対応にしても、発売日のユーザの問い合わせが殺到したために、あらかじめ想定し、準備しておいた方法のうち、状況に則した適切なものを選択したのだと思います。
少なくとも、任天堂は、この症状について1週間以上前に把握し、修正のための発売日延期を選択せず、そのまま出荷したということは間違いないです。
購入された方からの問い合わせは店頭にはほとんど来ませんでしたが、サポートの方の電話のつながらなさっぷりからすると、この件に引っかかる人はかなりいたってことなんでしょうかね。
まぁ、ここまで対応できるところはなかなかないので、さすが任天堂といったところなんですが。
でも、発売日の出荷数を大幅に削るくらいなら発売日をもう1週間か2週間延ばして、不具合を修正してから十分な数を出荷してほしかったです。
Re: (スコア:-1, フレームのもと)
初日50万本も売れるタイトルが延期された事を知らずによく販売員が務まりますね
Re: (スコア:0)
親発言に対するツッコミとしては的外れです。
まぁ実際、ドライブとメディアの問題であれば発売日の延期云々は関係ありませんが。
せいぜいクリーニングディスクを添付させるか、クリーニング修理の事前周知を広める位でしょうか。
Re:対応早すぎ (スコア:0)