アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
ダウンロード違法化 (スコア:1, 興味深い)
・ボットネットに荷担していた場合にその人を罰する事が出来れば良いのに
・スパム屋と契約したプロバイダも何らかの処罰をして欲しい
・迷惑メールに広告を依頼するクライアントを捕まえられるように
こんな意見が出てるが、これって、程度の差はあれ、ダウンロード違法化と同じ考え方の気がする。
本来なら実際に犯罪行為をしてる人を取り締まるべきなのに、それが難しくなかなか効果が出ない。
だから、それに加担してる人を処罰する事で、間接的に違法行為を減らそうという手法。