アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
そういえば (スコア:0)
# ソーテックっていわれて思い出せるのは,もはやe-one (http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/990719/sotec.htm)くらいだなぁ(笑)
Re: (スコア:2, 興味深い)
実際はサポートが悪いというより、人手不足で電話が繋がらないのが問題だったらしいですが。
スペックの割りに低価格なデスクトップを販売しましたが、
低価格を維持する為に、安パーツを使用し、安い工賃で組み上げてました。
そのせいで故障率は高かったようにおもいます。
そんな状況だったので、サポセンに電話が繋がらないのは致命的だったのではないかと……。
当時、親会社に在籍していたので、多少は内部情報が漏れ聞こえてきましたが、
内情を知るほど、購買意欲が失せたものです。
また職場で購入したソーテックPCは初期不良で工場に戻りましたが、3ヶ月ほど放置され、
ブチ切れた同僚が元上司(ソーテック出向中)にクレーム電話を入れてましたっけ。
Re:そういえば (オフトピ (スコア:0)
俺が今まで勤めた会社でも大抵はそうだったなぁ。
俺が知ってるあの人があの商品を作ってる。
で、普段から色々仕事に関する愚痴を聞かされてる訳よ。
そりゃ買う気も失せるよ。
やっぱ知らない方が幸せって事はあるんだなって思った。