アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
はて (スコア:-1, 荒らし)
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
あれをそういうふうに捉えず、真に受けて科学の一環として教える馬鹿な教師が大勢居る現状をしらんのか?
Re: (スコア:0)
小学校・中学校教師の知り合いもいますが、水に感情があるなどという与太を信じるような無知な人はいません。
動物が恩返しする話と同様、教訓を含んだメルヘンですよ。
Re: (スコア:0)
・それは水が結晶を作るときに言葉の波動に反応することを見れば明らか
という点がポイントであって、水が感情を持っているかどうかは関係ないんじゃない?
(言葉が持つ波動の測定機として水を使ってるんだから)
Re:はて (スコア:0)
「音は空気の振動である(それ以外のものでは無い)」ということを知らない教師はいない、の間違いです。
# このご時世?だと「きつねが二足歩行する訳ない」なんていう父兄からの抗議もあるんでしょうね。
Re: (スコア:0)