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A380とB787では長距離・大量輸送航路向けと中距離・中旅客数向けということで, そもそも狙っているビジネス領域が違いますからね.
むしろこちら [srad.jp]で指摘されている三菱の様なシャトルジェットクラスの方が, 今後の景気や燃料価格次第では微妙にオーバーラップしてくるかもしれません.
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長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
これでも崩れそうにないボーイングの牙城 (スコア:1)
#PC用のCPUも遠からずそんな感じだ
=-=-= The Inelegance(無粋な人) =-=-=
Re: (スコア:1)
まだ飛んでいないB787 [boeing.com]だから次世代機開発という意味では前者のほうが優勢だと思うぞ
Re: (スコア:2, すばらしい洞察)
A380とB787では長距離・大量輸送航路向けと中距離・中旅客数向けということで, そもそも狙っているビジネス領域が違いますからね.
むしろこちら [srad.jp]で指摘されている三菱の様なシャトルジェットクラスの方が, 今後の景気や燃料価格次第では微妙にオーバーラップしてくるかもしれません.
Re:これでも崩れそうにないボーイングの牙城 (スコア:2, 参考になる)
B787と競合するのは、既存ではA330、将来のA350。