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中村社長はブランド刷新について、「MNPは大きなインパクトだった。新聞などに『独り負け』と書かれたが、実際その通りだった」と、06年秋スタートのMNPがきっかけになったと話した。(略) 市場が成熟化し、豪華なタレントを使ったテレビCMに多額の予算をつぎ込んでも、新規獲得が思うように進まなくなってきている。
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皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
で、 (スコア:5, 興味深い)
Re: (スコア:1, 余計なもの)
Re:で、 (スコア:1)
それでも50%程度の圧倒的なシェア
スラッシュドット・ジャパン | NTTドコモのシェア、50%を割る
http://srad.jp/mobile/article.pl?sid=08/04/08/1528225 [srad.jp]