アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
誰が作ったんだ (スコア:0)
レッドもピンと来ない。
ここまで評価できない新CIってのは結構久しぶりかも。
あ、AUの当初ロゴも悲惨だったね。
Re: (スコア:1, 参考になる)
最近は字間を大きく取るのが流行りっぽいし、そこまで惨い字詰めとは思わないな。良くはないけど。
cの口が開いてるのは気になったけどmと調子を合わせたのだろうと考えれば理解はできる。
個人的にはdの右下の処理が中途半端なのが気持ち悪い。
それでも前ロゴよりだいぶマシだと思う。
前ロゴはダイナミックループが余計な飾りでしかなく(クリスマスツリーのモールのようだ)、
Do Co Mo と音節ごとのスペースと子音の大文字化がやばいくらいダサかった。
というかロゴ変更のニュースを聞いたときに変更前のロゴが思い出せなかったんですがね。これは自分だけか。
Re:誰が作ったんだ (スコア:0)
というか、oが3つともブレて見えるのは俺だけ?