アカウント名:
パスワード:
社内の変革活動は「ONE docomo」と名付け、新ブランド戦略は社員への浸透を優先。1月から3カ月間かけ、社内向けに説明を繰り返してきたという。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
ロゴでいったい何が解決するの? (スコア:1)
利用者向けというよりも、社内への引き締め、みたいな感じでロゴを変えたのかなぁ?
費用対効果はどうなんでしょ?
Re:ロゴでいったい何が解決するの? (スコア:1)
Re: (スコア:0)
知らんぞ。
確かにONE docomoがなんたらかんたらとALADIN(イントラ)には出てたが、
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
あそこの派遣の人が使うのはALADINが主だから、
あれをイントラって思っていても不思議じゃない。
#ドコモの人間でその間違いはありえないけど。