アカウント名:
パスワード:
以前、洗剤は泡など汚れ落としには何の効果もない(=泡のない洗剤もできる)けれど、効果を疑われる(=売れない)のでわざわざ泡が出るようにしていると聞いたことがあります。
このニュースを聞いたときも、泡が出ないと売れないんじゃないかと思いました。
でも、水道代が圧倒的に安いというのは女性にアピールするのかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
女性の感覚にかかっている (スコア:3, 興味深い)
以前、洗剤は泡など汚れ落としには何の効果もない(=泡のない洗剤もできる)けれど、効果を疑われる(=売れない)のでわざわざ泡が出るようにしていると聞いたことがあります。
このニュースを聞いたときも、泡が出ないと売れないんじゃないかと思いました。
でも、水道代が圧倒的に安いというのは女性にアピールするのかな?
Re: (スコア:1)
料理を見ても、材料や調味料など思いっきり妥協しますよね。
レシピにはチェリー酒って書いてあってもラム酒でいいやとか。
買いに行くのが面倒だってのが大きな理由のようです。
干さなくて良いというのは、ものすごい訴求効果があると思います。
#一方男性は、ナンプラーって書いてあったら何とかして手に入れ
#ようとするし、ホースラディッシュの代わりにわさびじゃ納得でき
#ない人って多くないですか?
Re: (スコア:0)
シェリー酒でなくて?
Re:女性の感覚にかかっている (スコア:3, おもしろおかしい)
「シェリー酒じゃなくてチェリー酒でいいや」