アカウント名:
パスワード:
Diablo I でそんなフラグありましたっけ。
一人でダンジョンに潜っている際、同名の PKer に殺された人が乱入してきていきなり攻撃された事とか何度もあります。
# 無敵チート PK とか恨まれて当然だろうが、同名だと本当にいい迷惑。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
PK機能が気になります (スコア:1, 興味深い)
Re: (スコア:1)
PKする人は殺されることもある。
PKしない人はPKされることはない。
という設定くらいで済むと思うので。
やり始めたばかりの人がPKされると、そのまま去ってしまうし・・・
Re:PK機能が気になります (スコア:0)
くらいで十分だな
Re: (スコア:0)
はっきり言って韓国系)RPGでのPKって、基本的に弱いものイジメだからね・・・。
多くの場合、BOT寄生等の不正手段でLvを上げて、自分よりレベルのかなり
低い一般プレイヤーを狙う様な気分悪いのがほとんどで。
ディアブロIやIIのPKは、一旦町でPKフラグを立てて宣言してからでないと
できないので、基本的には合意の上でやる決闘だったのですよね。
Re:PK機能が気になります (スコア:1)
Diablo I でそんなフラグありましたっけ。
一人でダンジョンに潜っている際、同名の PKer に殺された人が乱入してきていきなり攻撃された事とか何度もあります。
# 無敵チート PK とか恨まれて当然だろうが、同名だと本当にいい迷惑。
Re: (スコア:0)
結構PKされると悲惨な仕様でしたから。