アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー
Apple的なソフトバンクの販売戦略 (スコア:5, 興味深い)
マスコミを煽る作戦がミエミエだったので、欲しいガジェットですが
当面は購入自粛。
今買ったら負けだという気がする。
8月か9月くらいに余裕で買えるようになれば、考えるかな。
一度受け付けた予約を全部キャンセルして「当日並べ」と回答し、
表参道店以外は徹夜行列禁止なところもあるのに、表参道だけは
先行販売や大量販売をアピールして行列促進。
発売開始時間には、入り口でカウントダウンイベントをして、
大勢のマスコミに囲まれながら客が孫と握手しながら入っていく、
なんかそういうのを見てるとしらけてしまった。
皆、分かっててあえて並んでるんだよね?
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:1)
しかも入手したところで新たに回線契約可能かどうかも怪しいもんです。
そうまでして欲しがる人ってそんなに見込めるんでしょうか。
Re:Apple的なソフトバンクの販売戦略 (スコア:-1, フレームのもと)
違約金なんて当然踏み倒し、SIMロックはいずれ外す。
いままでも散々行われてきたこと。珍しくもない。
Re:Apple的なソフトバンクの販売戦略 (スコア:1)
グッドプライス、すぐにアンロック可能 [reuters.com]