アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
電話してみた。 (スコア:5, 参考になる)
すでに問題のあるロットは確定できているようで、S/Nを伝えると「該当するS/Nではないのでそのままお使いください。でもなにか不安な現象が生じましたらご連絡ください。」と言われた。まあサポートの対応としては及第点じゃないかな。
ところで今回のアップル(J)のコメントはたれこみ掲載時点で朝日新聞にあるような「事故が起こったら交換」から、プレスリリースにあるように「加熱を感じたら交換」といった感じに変化しているわけで、そのあたりhayakawa氏は「プレスリリース発表されてるから読め」で済まさずちゃんと触れておくべきだろう。
Re: (スコア:0)
1回目
シリアルを伝えると、「お持ちの機種は第2世代です」
自分のnanoを良く見直して、2回目の電話。
シリアルを伝えると、「第1世代ですね」
外見の変色・変形などについて問診後、
「変色・変形などが起きていなければ今回の加熱問題には該当しません」
私の場合、シリアルでは判断されませんでした。
Re:電話してみた。 (スコア:1)
シリアル番号も何も聞かずに「これまでに熱くなったことはありますか?」と聞かれたので、
「ときどき熱くなったことはあるけど」と言うと、「変形したり変色しない限り問題は
ありませんので、変形や変色した場合に再度こちらに電話いただけますようお願いいたします」
とのこと。
変形、変色するほど熱くなったらすでに軽度のやけどを負っていてもおかしくない気がしますが、
それは許容の範囲なのですね。
そうですか。