アカウント名:
パスワード:
基本的に下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式ですから, 数が出なきゃ役に立たないんですよね.
例えば対象が比較的高速で移動している. 短時間終わる現象. 短時間の露光では捕らえられない暗い状態. こういった条件が引っかかるので, 実用化できても使いどころが難しいでしょう.
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
この手の技術の弱点 (スコア:2, すばらしい洞察)
基本的に下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式ですから, 数が出なきゃ役に立たないんですよね.
例えば対象が比較的高速で移動している. 短時間終わる現象. 短時間の露光では捕らえられない暗い状態. こういった条件が引っかかるので, 実用化できても使いどころが難しいでしょう.
Re: (スコア:0)
旧イラクのとか。
もうこれ以上強くなる必要は無いような気もするけど、それはそれ。
Re:この手の技術の弱点 (スコア:0)
目標の位置を正確に特定するには無理があると思いますよ。
目標物の種類の判別や、敵味方の識別には役立つでしょうけどね。