アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
カーボンでその価格は楽観的 (スコア:2, 興味深い)
というのは正しいのですが「カーボンファイバー全面採用で200万円を予想」は
あまりに楽観的すぎて実現可能性は低いと思います。
なお軽量化した自動車は振動や騒音が激しくなるのでいざ市販化すると
ユーザの不満がたまりそうです。ベンチャー企業としては
皆が驚くような完成予想図を見せて出資者を納得させるために
こんな設計図をかくのかなと思いますが。
(おまけ。車体が軽量化されるとドライバーの体重40kgと体重80kgで
燃費が激しく変わるはず)
燃費向上用薬下剤! (スコア:0)
>燃費が激しく変わるはず)
車体が軽量化で、怪しい燃費向上グッズより下剤の方が効果ある??
Re:燃費向上用薬下剤! (スコア:2, おもしろおかしい)
頻繁にトイレに行く必要がある為、Stop&Goが増えて燃費は落ちるのではないかと…
#携帯トイレ使えば平気?
Re: (スコア:0)
運転しながらでは危険なので、あまり変わらないような。
ここはやっぱりオムツでしょう。アメリカで実際にやったお方もおられることですし。
#・・・出しても捨てなきゃ重量は変わらないか。
Re: (スコア:0)
シートが便座の形状をしていますので、ドライブと"あれ"の両方に集中できます。
便座はカーボン、軽量化しています。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
アラレちゃん仕様や後期のサイドカー仕様でどうなっているのかは不明。