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これまでに削除依頼が何件寄せられたかの質問に対しては、「始まったばかりで把握していない」として回答を拒否。「米国ではサービス開始からの数カ月で数百件程度しか無かった」と、問題が少ないことをアピールした。
これ絶対嘘付いてるよね。
日経BPの記事によると [nikkeibp.co.jp]
依頼があった場合,「何時間以内に削除する」といったガイドラインはあるのか。また,サービス開始から今までの削除依頼件数はどのくらいか。 ウォーカー氏:削除依頼に関しては「なるべく早く対処する」というのが基本方針。日本のデータは把握していないが,米国ではサービス開始から数
依頼があった場合,「何時間以内に削除する」といったガイドラインはあるのか。また,サービス開始から今までの削除依頼件数はどのくらいか。
ウォーカー氏:削除依頼に関しては「なるべく早く対処する」というのが基本方針。日本のデータは把握していないが,米国ではサービス開始から数
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物事のやり方は一つではない -- Perlな人
絶対、嘘だよねこれ (スコア:4, すばらしい洞察)
これ絶対嘘付いてるよね。
日経BPの記事によると [nikkeibp.co.jp]
Re: (スコア:1, フレームのもと)
もちろん、非公開にするメリットもあんまりないですが。
対処も早い方がいいけど、まあ、3日程度でいいんじゃないでしょうか。それをいちいち公開する必要もあまり感じられません。削除した旨の通知は、いくつかネット上でも確認できますね。
Re:絶対、嘘だよねこれ (スコア:0)
「googleは日本のユーザーの皆様に対してこれだけ真摯に対応していますよ」というアピール。
よくある企業の建前の「弊社は地域社会に貢献し云々」と同じようなもの。
この国では建前が非常に重要になる場面が多々あるのだし、
>「Googleは世界中の法律や文化を尊重している」
なんて言うなら、それぐらいしてみせても良かろうというものさね。