アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
ガソリン (スコア:1)
今すぐ電気自動車にするのは無理があるからせめて1レースで使えるガソリンの量を決めるとか、、
そういうことしてくんないともうぜんぜん楽しめない、そんな野蛮なことで競い合ってどうするって感じ。
Re:ガソリン (スコア:0)
2,400cc(しかもNA)ごときでバカでかいとか言われても困るんですけどw
確かに3ナンバークラスですけどねw
>1レースで使えるガソリンの量を決めるとか
えーとwwww
あと今はバイオ燃料5%強入りガソリン使うことになってますんで、よろしくwwwwwww
#IDでバカな発言はやめよう運動推進中
Re:ガソリン (スコア:1)
一人乗りの自動車としては大きいのじゃないですかね。
市販(予定)車と比べると、RX-8 は1308cc、三菱 iMiEV に至ってはなんとゼロです。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
釣り?
市販車と比べてみると、けっこう街中を走り回ってるトヨタ セルシオは4300cc、
ボクサーの亀田興毅氏が買って話題になっていたハマー H2に至ってはなんと6000ccです。