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UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
詰めが甘かったってこと? (スコア:1, 参考になる)
Re:詰めが甘かったってこと? (スコア:0)
定着したらサービスレベルを落とす
といういつものパターンでは?
Re: (スコア:0)
修理するくらいだったら機種変する、って時代の名残ですね。
Re: (スコア:0)
元コメです
二次情報しかありませんが調べてみました
●「ボーダフォンアフターサービス」
さらに前身の「J-PHONE CLUB」からの引継ぎ
修理費負担上限設定
外装交換費用90%オフ
機種変時のキャッシュバック3000円
クールタイム6ヶ月
など
時期によって多少差がありますが
現在と概ね同じ内容
ソフトバンクに移る際に
「ソフトバンクアフターサービス」に変更
このとき300円→500円に値上げ
MNP時に現在の名称に変更
言い訳するとこれが名称変更と知らずに
ステロタイプ批判をしてしまいました
> 修理するくらいだったら機種変する、って時代の名残ですね。
順次サービスを絞ったり費用が上がってるので
そうとう「重たい負担」ってことなんでしょうかねぇ
ご指摘ありがとうございました
Re: (スコア:0)
もうちんたらやってる余裕がなくなっただけなのではないかと。