アカウント名:
パスワード:
リンククラブ、昔はたしかAppleの公認ユーザーグループ?みたいなのになっていて、 Mac買ったらプロバイダの申込書がついてきた。 ダイアルアップ→ISDNあたりの時代に世話になったかな。大昔の話だ。 一度イベントで会社に行ったことあるけど 広告系のデザイン会社みたいなところが軽いノリで始めたような雰囲気で、 あまり事業としての継続性が感じられなかった。 一時期レンタルサーバも使ってみたけど、 メールサーバー落ちまくり事件とかがあり、解約。 サポートの対応もひどかっ
10数年前にMacを買うと、パンフが入っていたし、価格もまぁリーズナブルだったので、かなりの会員数になっていたはず。定期的に郵送されるNewsLetterもまぁまぁの内容だった。NewsLetterとMacの周辺機器やソフトの通販が初期からのサービスで、ISPやホスティングは後から始まった事業です。
いつのまにかAJから独立してたんですが、それからはサービス内容がひどくなる一方ですね。公式サイトに書いてあったり、メールに書かれているアドレスにメールを出しても届きませんし、サイトもまともに保守されていない。解約しようにもメールが届かないのだから。
あれで会員が減らなかったらオカシイし、減ったから強硬手段に出たんでしょう。
前社長が親会社に虐められて
ここの詳細が気になる
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
レンサバ屋は儲からない時代か (スコア:4, 参考になる)
Re: (スコア:5, 興味深い)
10数年前にMacを買うと、パンフが入っていたし、価格もまぁリーズナブルだったので、かなりの会員数になっていたはず。定期的に郵送されるNewsLetterもまぁまぁの内容だった。NewsLetterとMacの周辺機器やソフトの通販が初期からのサービスで、ISPやホスティングは後から始まった事業です。
いつのまにかAJから独立してたんですが、それからはサービス内容がひどくなる一方ですね。公式サイトに書いてあったり、メールに書かれているアドレスにメールを出しても届きませんし、サイトもまともに保守されていない。解約しようにもメールが届かないのだから。
あれで会員が減らなかったらオカシイし、減ったから強硬手段に出たんでしょう。
Re: (スコア:2, 興味深い)
Re:レンサバ屋は儲からない時代か (スコア:0)
ここの詳細が気になる