アカウント名:
パスワード:
ちとオフトピ気味です。
つい先日、金を消費せずに試せるサイトがあったので、ちょっかい出してみました。サクラしかいないのは、もうイヤと言うほど知っているので、淡々と確認(笑
・登録後、すぐに間髪入れず、入れ食いでメールが着信しまくり(予想済・何ポイントか消費したあと(もちろん加入時の無料ポイントの範囲内)女性のほうから「運営にお願いして**ポイント追加してもらいました。直アド交換しよ?」などとメールが来る。・試しにgmailのアドレスを(ひらがなやら記号やらつかって)送ったら、なんとちゃんとそのアドレスに返事が来た。・向こうから、docomoのケータイアドレスを知ら
むかーし、むかーし、marusa氏はスラドに日記を書いたそうな。
http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=2274&id=269206 [srad.jp]
どうもどうも。日記へのリンクありがとうございます。自分で探すの面倒で,URL貼ってませんでした。
あれ以来、スラドのオフでの自己紹介が格段に楽になりました(ぉぃあの時作ったmsn spacesがまだ残っててびっくりしてみたり。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
昔々「出会えない系サイト」ネタを書いた者ですが(笑 (スコア:5, 興味深い)
ちとオフトピ気味です。
つい先日、金を消費せずに試せるサイトがあったので、ちょっかい出してみました。
サクラしかいないのは、もうイヤと言うほど知っているので、淡々と確認(笑
・登録後、すぐに間髪入れず、入れ食いでメールが着信しまくり(予想済
・何ポイントか消費したあと(もちろん加入時の無料ポイントの範囲内)女性のほうから「運営にお願いして**ポイント追加してもらいました。直アド交換しよ?」などとメールが来る。
・試しにgmailのアドレスを(ひらがなやら記号やらつかって)送ったら、なんとちゃんとそのアドレスに返事が来た。
・向こうから、docomoのケータイアドレスを知ら
GUST NOTCH な気分でいこう!
Re: (スコア:2, 参考になる)
むかーし、むかーし、marusa氏はスラドに日記を書いたそうな。
http://srad.jp/journal.pl?op=display&uid=2274&id=269206 [srad.jp]
Re:昔々「出会えない系サイト」ネタを書いた者ですが(笑 (スコア:1)
どうもどうも。日記へのリンクありがとうございます。
自分で探すの面倒で,URL貼ってませんでした。
あれ以来、スラドのオフでの自己紹介が格段に楽になりました(ぉぃ
あの時作ったmsn spacesがまだ残っててびっくりしてみたり。
GUST NOTCH な気分でいこう!