アカウント名:
パスワード:
MacminiにもWindowsはインストールできるんでしょうか?
ハードディスクが少々心許ないかもしれないけど、デュアルブートできるのなら、良い選択肢かもしれないなぁ何より小さいのは素晴らしい。
用途にも拠りますが、通常の利用が概ねOS Xで事足りて、Winにしかないアプリの利用などでちょっと使う程度ならVMWareの利用が手軽です。流石にAdobe系など重量級アプリは無理があるでしょうが、1GBもメモリ割り当てておけば結構快適に使えます。ウチでは主に会計ソフトなんかのために使ってます。まあ市販VMだと単体で1万弱ぐらい、それにWinを別途用意する必要があるので出費がちょっと問題ですが、なんなら
SunのVirtualBox [sun.com]の紹介リンクをsecondstudio.netなんてわけのわからないURLにする理由はナニ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
Windows (スコア:1)
MacminiにもWindowsはインストールできるんでしょうか?
Re: (スコア:2)
Re: (スコア:1)
ハードディスクが少々心許ないかもしれないけど、デュアルブートできるのなら、良い選択肢かもしれないなぁ
何より小さいのは素晴らしい。
Re: (スコア:3, 参考になる)
用途にも拠りますが、通常の利用が概ねOS Xで事足りて、Winにしかないアプリの利用などでちょっと使う程度ならVMWareの利用が手軽です。
流石にAdobe系など重量級アプリは無理があるでしょうが、1GBもメモリ割り当てておけば結構快適に使えます。ウチでは主に会計ソフトなんかのために使ってます。
まあ市販VMだと単体で1万弱ぐらい、それにWinを別途用意する必要があるので出費がちょっと問題ですが、なんなら
Re:Windows (スコア:0)
SunのVirtualBox [sun.com]の紹介リンクを
secondstudio.net
なんてわけのわからないURLにする理由はナニ?