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2ch見てもみんな甘くみている模様。
関連区間には大和西大寺や阪神尼崎といった難物もあり、末端駅のスペックだって必ずしも高くないわけで。1ヶ月くらいはカオス確定と思ってるんですが、どうなるでしょうねぇ?
ディーゼルから特急まで性能が違いすぎる複数の車両が乗入るJR札幌駅(地下鉄側は、さっぽろ駅)と比べたら、小竹向原や大和西大寺、阪神尼崎のカオス度は低いと思いますよ。
ついでに、石狩川と夕張側にある橋梁は、色々強風対策をやっていますが、毎年何回か止まりますので、札幌駅もかなりの影響を受けますが、さすがに30分遅れは無いですねただまぁ、大雪でポイント不転を起こせば、思いっきり乱れますが、最近は湿った雪の時位になったので…
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ここまで直通運転の弊害指摘レスなし (スコア:0)
Re: (スコア:3, 興味深い)
2ch見てもみんな甘くみている模様。
関連区間には大和西大寺や阪神尼崎といった難物もあり、末端駅のスペックだって必ずしも高くないわけで。
1ヶ月くらいはカオス確定と思ってるんですが、どうなるでしょうねぇ?
Re:ここまで直通運転の弊害指摘レスなし (スコア:1, 参考になる)
ディーゼルから特急まで性能が違いすぎる複数の車両が乗入るJR札幌駅(地下鉄側は、さっぽろ駅)と比べたら、小竹向原や大和西大寺、阪神尼崎のカオス度は低いと思いますよ。
ついでに、石狩川と夕張側にある橋梁は、色々強風対策をやっていますが、毎年何回か止まりますので、札幌駅もかなりの影響を受けますが、さすがに30分遅れは無いですね
ただまぁ、大雪でポイント不転を起こせば、思いっきり乱れますが、最近は湿った雪の時位になったので…