アカウント名:
パスワード:
ad[es]がもっさりしすぎて、03に乗り換えたけどやっぱりもっさりしてる。あれよりも遅いのかなぁ。
iPhoneって快適?
ま、App Storeに有るもので済むなら、iPhoneは悪くは無いですよ。良くも悪くも、お仕着せだと使い勝手は悪くない。ただ、自由度は無いから自由度を求めてスマートフォンに走った人には、ちょいとムズイ事も有るかも。
iPhoneはああいう端末なんであって、一般的に思われるスマートフォンとは違う。表示と操作がリッチな、ある意味、日本のケータイよりも日本的なケータイとも言えるかも。
Appleが正式に「違法だ」って言う位だから、何時規制が入るか解らんからなぁ。touchそれでもiPod touchなら諦めて買いなおせば良いけど、iPhoneだとローンだけが残るって悲しい事になり得るから。
WM機はそもそもJailBreak要らんでしょうが。根性据えてLinuxとか入れている人は居るようだが、それで使えるのはPDAとしての所だけじゃなかったっけ?
#03が云々ってよりSHARPさんのドライバとか独自ソフトの出来がちょっとってのも。#その辺り標準機能で使っているHTCのがマシだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward
03も重いよ (スコア:2, 参考になる)
ad[es]がもっさりしすぎて、03に乗り換えたけどやっぱりもっさりしてる。
あれよりも遅いのかなぁ。
iPhoneって快適?
Re: (スコア:1, 興味深い)
ま、App Storeに有るもので済むなら、iPhoneは悪くは無いですよ。
良くも悪くも、お仕着せだと使い勝手は悪くない。
ただ、自由度は無いから自由度を求めてスマートフォンに走った人には、ちょいとムズイ事も有るかも。
iPhoneはああいう端末なんであって、一般的に思われるスマートフォンとは違う。
表示と操作がリッチな、ある意味、日本のケータイよりも日本的なケータイとも言えるかも。
Re: (スコア:0, オフトピック)
そういう人(でそれでもiPhone/iPod touchが良い人)はJailbreakすることをお勧めします。自由になりますよ。極端な話、Linuxを動かすとかも可能。
一時touchのパーティションを切ってマルチブートにしたときには、へまして動かなくなって修理代2万数千円払うことになりましたが、
iPhoneOSシングルブートで使うという制約の範囲であればそういう事故もないですし、お手軽に自由になれるので...。
Best regards, でぃーすけ
Re: (スコア:0)
Appleが正式に「違法だ」って言う位だから、何時規制が入るか解らんからなぁ。
touchそれでもiPod touchなら諦めて買いなおせば良いけど、iPhoneだとローンだけが残るって悲しい事になり得るから。
Re: (スコア:0)
Re: (スコア:0)
Re:03も重いよ (スコア:0)
WM機はそもそもJailBreak要らんでしょうが。
根性据えてLinuxとか入れている人は居るようだが、それで使えるのはPDAとしての所だけじゃなかったっけ?
#03が云々ってよりSHARPさんのドライバとか独自ソフトの出来がちょっとってのも。
#その辺り標準機能で使っているHTCのがマシだよね。