アカウント名:
パスワード:
撮影の申込 [blogspot.com]の受付までやっちゃうんだぜ。旭山動物園のやることは、支持を受ける可能性が高いと思う。Google考えてやがるぜ、と思った。
# あと、トライクもあるんだ・・・と。
公道はみんなのものだろ?見られたくなければ塀を高くするかオブジェクト(家)を照らす参照光が入ってこないように全体をカバーででも覆っておけよw
それは素晴らしい。
なので、* ストビューで豪華な家に見せるための家の改修費* 毎月の電気代* カバー代
をストビューを使う「あなたが」支払ってください。 pay for use.こっちは好きでやってんじゃないのよ?
ネタにマジレス☆ネタで書いてるんじゃないなら、#1567767の頭はどうかしてるんだと思う。
別に豪華な家に見せなくてもいいんですよ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
一方、日本では (スコア:1, 興味深い)
撮影の申込 [blogspot.com]の受付までやっちゃうんだぜ。
旭山動物園のやることは、支持を受ける可能性が高いと思う。
Google考えてやがるぜ、と思った。
# あと、トライクもあるんだ・・・と。
Re: (スコア:0)
載せてもらいましょう!」と依頼を出し、撮影してもらえばいいんですよね。
勝手に撮影して勝手に世界に公開するから問題になっているわけです。
ストビューの熱烈な支持者の人は、自分の住む地域の自治会に訴え出て、
ストビューを誘致したらいいんですよ。
認められなかったら、自分の家の前だけ依頼したらいい。
Re: (スコア:0)
公道はみんなのものだろ?
見られたくなければ塀を高くするか
オブジェクト(家)を照らす参照光が入ってこないように
全体をカバーででも覆っておけよw
Re:一方、日本では (スコア:0)
それは素晴らしい。
なので、
* ストビューで豪華な家に見せるための家の改修費
* 毎月の電気代
* カバー代
をストビューを使う「あなたが」支払ってください。 pay for use.
こっちは好きでやってんじゃないのよ?
ネタにマジレス☆
ネタで書いてるんじゃないなら、#1567767の頭はどうかしてるんだと思う。
Re: (スコア:0)
別に豪華な家に見せなくてもいいんですよ?