アカウント名:
パスワード:
ギガジンに掲載された時に「事実誤認」だけで済まさずに,最初から丁寧に説明しておけばよかったのに。この時に,以前の発表通り「メールアドレスやクレジットカード情報は一切提供していない」というイメージを広めてしまったのに,今になって「厳しい条件をつけて提供していました」では,このあとどう言い繕ってもメールアドレスやクレジットカード情報の提供をやめるまでは悪く言われるんじゃないかな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
楽天の最初の対応が悪かった (スコア:5, すばらしい洞察)
ギガジンに掲載された時に「事実誤認」だけで済まさずに,最初から丁寧に説明しておけばよかったのに。
この時に,以前の発表通り「メールアドレスやクレジットカード情報は一切提供していない」というイメージを広めてしまったのに,今になって「厳しい条件をつけて提供していました」では,このあとどう言い繕ってもメールアドレスやクレジットカード情報の提供をやめるまでは悪く言われるんじゃないかな。