アカウント名:
パスワード:
さっさと片付きさえすればイケてなくても [srad.jp]高評価されたり...
満足度も測らないとダメですね。え?なにイケてなくても解決直後は喜ばれ、あとで忘れた頃に爆発?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生unstable -- あるハッカー
クローズまでの時間? (スコア:0)
Re: (スコア:1, すばらしい洞察)
分布図としてグラフにでもして期間単位の遷移にすれば分かりやすい。
そうすれば、少なくとも該当部門の行動遷移は分かるから、落ちているか上がっているかの判断材料にはなる。
トラブルチケットという形式で作業をしているパターンについてのみの評価についてはね。
他の業務についての評価はまた別の話があるんでない?
今回の話題のテーマとしてトラブルチケットという(あくまで)一面が取り上げられているだけで。
イケてなくても? (スコア:0)
さっさと片付きさえすればイケてなくても [srad.jp]高評価されたり...
満足度も測らないとダメですね。
え?なにイケてなくても解決直後は喜ばれ、あとで忘れた頃に爆発?