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>でも、少なくともユーザの命より自社の面目を重視している会社なのは>間違いないんじゃないでしょうか。
ユーザさまの命のために自社の面目かけていまだにFF探してます。# 心当たりあったら協力してやってください
さすがにACで
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にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
不思議な会社だと思います (スコア:0)
こんだけ事例があるのだから素直に対応していればアップルの「メーカー」としての
信頼度も良い方に動くと思うのですが、
(ユーザーが能動的なアクションを起こして新品交換が誠実な対応とは思えない)
アップルはそういった対応を忌み嫌っている文化が支配する会社なのでしょーか?
そこまでしてクリーンなイメージを保ちたいの?まさかね...
Re: (スコア:0)
ということなのでしょう。
ただし、火災で死亡の場合は
火災で死亡事故の賠償金+全リコール>>リコール費用
となるので、アップルはかけに出ているのだと思います。
もしくは火災で死者が出てもリコールしないつもりなのかも。
いずれにしろ、死者が出ないうちに市場から問題のiPod nanoが無くなる
というのを期待しているのではと思います。
でも、少なくともユーザの命より自社の面目を重視している会社なのは
間違いないんじゃないでしょうか。
普通ならリコールで全交換するような問題でも、無視して耐えれば
ユーザは新品に買い換えてくれるので売り上げは逆に伸びます。
うまい商売ですね。
ソニータイマーならぬ、リンゴ爆弾?
Re:不思議な会社だと思います (スコア:0)
>でも、少なくともユーザの命より自社の面目を重視している会社なのは
>間違いないんじゃないでしょうか。
ユーザさまの命のために自社の面目かけていまだにFF探してます。
# 心当たりあったら協力してやってください
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