アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
逆探 (スコア:1)
いや、MACアド制御の所に勝手にリストアップされてくだけなんだけどね。
Re:逆探 (スコア:0)
Re:逆探 (スコア:0)
ユーティリティで書き換え可能な NIC もあるよ。
HP と合併した某社のマシンとか。
ってか、以前5台同時期に購入した PC のうち2台が同じ MAC アドレスになっていてサポートに電話したらツールで書き換えろって返事が帰ってきた。
Re:逆探 (スコア:0)
わざわざ説明しちゃうところなんか、かなりお寒いですな。:-(
>ってか、以前5台同時期に購入した
新規購入したNICのMACアドレスが同じだったってこと?
そんなことあるんですか?
Re:逆探 (スコア:0)
説明しないとおこちゃまにはわかんないでしょ?
「文句を言うんだったらなぜそのような事が言えるのかちゃんと説明しろ」
とか言われちゃうし。
ま、別に文句じゃないけどね。
> 新規購入したNICのMACアドレスが同じだったってこと?
> そんなことあるんですか?
信じる信じないは別として、現にあった...ということ。
ネットワークつながんなくて最初はわかんなかったよ。
sniffer で調べるのに MAC アドレスを見てみたら一緒だってことが判明。