アカウント名:
パスワード:
経営云々やWillcomの後ろに見え隠れする会社とかの問題以前だ。 大名商売がヒドすぎた。サポセンのスタッフもヒドかった。
当然の結果ではないか
#それでも仕事柄三契約維持しているから困った。 #どうするのかねえ。
旧来ユーザーが一番使いたかった定額プランだけ狙い撃ちで長期割引が効かなかった事でしょうか。
実際損したかどうかは別にして、長く使ったユーザはガッカリ。解約→新規契約の方がお得、いやそれならばもう解約して他行けばいいか、とか。
>他社も長期契約者割引なんて実質なしに等しいじゃないですか。
うん。でも他社は新規と機種変の値段が月3000円以上も違ったりしないよ。 http://www.moshimoshihonpo.com/ns001u_value.html [moshimoshihonpo.com] Ad[es] 機種変パック(実質月 -920 円)があるから 2000円まで縮まるけどな。
電話番号人質に高い正規料金払わされてるみたいで釈然としないんだよね。それでも安ければ良いけどさ。調べてみたらイーモバとか電話ちょい+通信Maxで5200円じゃ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
当然の末路だ (スコア:1, 参考になる)
あの定額プランがいい例だ。
経営云々やWillcomの後ろに見え隠れする会社とかの問題以前だ。
大名商売がヒドすぎた。サポセンのスタッフもヒドかった。
当然の結果ではないか
#それでも仕事柄三契約維持しているから困った。
#どうするのかねえ。
Re:当然の末路だ (スコア:-1, フレームのもと)
定額プランがなければデータユーザの減少も補完できなかったのに。
定額プランで旧来のユーザは何が困ったわけ。具体的に書いてみれば。
こんなの、何の「参考になる」のだか。
民主党の件といい、スラドの凋落ぶりはなんとも。
Re: (スコア:0)
旧来ユーザーが一番使いたかった定額プランだけ狙い撃ちで長期割引が効かなかった事でしょうか。
実際損したかどうかは別にして、長く使ったユーザはガッカリ。
解約→新規契約の方がお得、いやそれならばもう解約して他行けばいいか、とか。
Re: (スコア:0)
他社が2年契約なのに対して定額プランは1年契約なんですよ。
Re: (スコア:0)
>他社も長期契約者割引なんて実質なしに等しいじゃないですか。
うん。でも他社は新規と機種変の値段が月3000円以上も違ったりしないよ。
http://www.moshimoshihonpo.com/ns001u_value.html [moshimoshihonpo.com]
Ad[es] 機種変パック(実質月 -920 円)があるから 2000円まで縮まるけどな。
電話番号人質に高い正規料金払わされてるみたいで釈然としないんだよね。
それでも安ければ良いけどさ。調べてみたらイーモバとか電話ちょい+通信Maxで5200円じゃ