アカウント名:
パスワード:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20091008/338563/ [nikkeibp.co.jp]
自分が並んでない時に限る。
#Webサイトにアクセスしている人間は、原状で待たされていないってのは重要。#同じのを実際にATM前で待っている人に聞いたら即座に殴られても知らん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
こういうセリフの出るセンスがわからない (スコア:4, 興味深い)
こういう発想が日本の労働生産性を著しく下げているんだよね。万が一の事態は起こってはならないと言う要求を実現するために、いかに多くの社会的コストを支払っているか・・・。日本の産業が復活できるか否かは、万が一の事態を許容してコントロールできるか否かにかかっていると思う。
ITpro読者の9割は「ATMが5分止まっても許せる」 (スコア:1, 興味深い)
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Watcher/20091008/338563/ [nikkeibp.co.jp]
ただし (スコア:0)
自分が並んでない時に限る。
#Webサイトにアクセスしている人間は、原状で待たされていないってのは重要。
#同じのを実際にATM前で待っている人に聞いたら即座に殴られても知らん。