アカウント名:
パスワード:
特にどの「同業他社」を想定しているの?ていうか、具体的にどのメーカーがどのモデルのサポートを切ったのが気に入らないのか、はっきり書いたほうがいいと思うけどさ。
私の場合ですが... ヒューレットパッカード DeskJet505J(1992年) ・購入後1年でドライバサポート・インク供給打ち切り ・その後、日本国内ではNEC向けOEMに専念するとして、一時撤退 ・ちなみにメーカー保証期間は3年なのですが... エプソン MJ-810C(1995年) ・購入2年後にインクの販売終了 ・その直後、ヘ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
Linuxに限らず。 (スコア:1)
特に、相当古いスキャナやプリンタのドライバもWebサイトからきちんと取ってくることができるなど、アフターケアがしっかりしているところは是非同業他社の方にも見習ってほしいと思うのですが。
Re:Linuxに限らず。 (スコア:0)
ていうか、具体的にどのメーカーがどのモデルのサポートを切ったのが気に入らないのか、
はっきり書いたほうがいいと思うけどさ。
各社ともサポートは真面目にやってると思うけど。
MacOS Xのプリンタサポートが貧弱とい
Re:Linuxに限らず。 (スコア:1, 参考になる)
私の場合ですが...
ヒューレットパッカード DeskJet505J(1992年)
・購入後1年でドライバサポート・インク供給打ち切り
・その後、日本国内ではNEC向けOEMに専念するとして、一時撤退
・ちなみにメーカー保証期間は3年なのですが...
エプソン MJ-810C(1995年)
・購入2年後にインクの販売終了
・その直後、ヘ
Re:Linuxに限らず。 (スコア:0)